人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2010年10月27日 Posted by Summer-rain at 12:32 | Comments(0) | Be One

トリニティってなぁに?

トリニティってなぁに?

サマーレインはトリニティを取り扱っておりますピカピカ

トリニティ(生体融合型光触媒)

「光触媒」 
以前は企業が取り扱うものでした。『シルク』を2005年、環境保全研究所が含んで製品化することに成功。

室内でも気軽に使えるように、さらに人体に触れても大丈夫なので様々な使用例があります。しかもトリニティは原材料のままサマーレインより購入する事が出来るので一般ユーザーの私達が工夫次第であらゆる業界へ技術提案することが出来るのですワーイ

たくさん使用する人が増える!地球環境浄化に!

サマーレインでは原液を40倍に薄めてあらゆる事に使っています。

食器洗剤、洗濯洗剤、拭き掃除に、ガラス拭き時にもピカピカ

エアコンのフィルターの掃除のときににもフィルターにシュッシュとしとくと光触媒で空気綺麗にピカピカ


洗剤に混ぜとくと排水された水が光触媒の影響でいつまでも流れても流れても排水溝から浄化槽、下水、川、海、蒸気となって空気。雲、雨とまわってずーっと浄化してくれますハート


すごくないですか?

私達が知らず知らずに化学物質を垂れ流し汚してしまった地球を綺麗にしてくれるんですよキラキラ

少し気持ちを地球に傾けてください

地球に優しくしたら絶対私達にも優しさは帰ってきます


経済の破綻や、温暖化、アレルギー問題、全て自分達が蒔いた種です


自分達で優しく浄化していかなければ、明日を子供達へ残してあげる事はできません


少しずつ意識を積み重ねて大きな環境浄化にみんなで取り組みましょう





真琴


同じカテゴリー(Be One)の記事画像
肌に優しい美容室
夏の一押しアイテム~その2~
夏の一押しアイテム~その1~
ビーワン!!プレゼントキャンペーン★
あきらめないで!
はじめてっ(^-^)b
同じカテゴリー(Be One)の記事
 肌に優しい美容室 (2016-12-20 18:28)
 夏の一押しアイテム~その2~ (2014-08-09 15:16)
 夏の一押しアイテム~その1~ (2014-08-09 15:13)
 ビーワン!!プレゼントキャンペーン★ (2014-07-20 16:46)
 あきらめないで! (2013-12-10 11:25)
 はじめてっ(^-^)b (2012-03-04 15:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トリニティってなぁに?
    コメント(0)