人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2010年11月24日 Posted by Summer-rain at 17:21 | Comments(0) | 婚礼

豪華結婚式

豪華結婚式


日曜日はちーちゃんの結婚式ピカピカ

サマーレインのオープン当時からのお客様でサマーレインが御支度出来るのはとっても感慨深いものでしたニコニコ


それにしても250人ほどのゲストだったみたいで、久しぶりに豪華な結婚式でしたアップ


サマーレインも沢山のお客様の前にお2人を出すわけですから、かなり力が入りましたよワーイ

それにしても本当に花嫁さんっていうのは花嫁フェロモンが出てるというか・・・どんどんキレイになるちーちゃん、こってりメイクしなくても派手派手ドレスを着なくても250人ものゲストがため息出るくらい光ってましたピカピカピカピカ



豪華結婚式



当日は皆さんに楽しんでもらえましたねニコニコお二人の感謝の思いは皆さんに届いたと思いますよスマイル


本当におめでとうございましたハート

次サマーレインに予約を入れるときは、もう苗字がちがうんだね



真琴


同じカテゴリー(婚礼)の記事画像
霧島神宮 婚礼
婚礼打ち合わせ
振袖
婚礼
婚礼
早朝出勤
同じカテゴリー(婚礼)の記事
 霧島神宮 婚礼 (2022-10-29 10:18)
 婚礼打ち合わせ (2022-05-02 12:48)
 振袖 (2018-10-20 15:39)
 婚礼 (2016-10-09 14:26)
 婚礼 (2015-11-13 13:43)
 早朝出勤 (2014-11-08 06:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豪華結婚式
    コメント(0)