人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2011年05月03日 Posted by Summer-rain at 12:29 | Comments(2) | エステルーム

床貼り

GWの唯一のお休み、月曜日も返上でエステ部屋の改装キョロキョロ

ま、がんばろー

床貼り


床下に木を打ち込んでいってー

床貼り




木の香りが部屋中に漂っているので、ここで勿論トリニティーを噴霧

あっという間に無臭の部屋

床下なんて掃除できないから光触媒のトリニティをたっぷりと入れておきます


床貼り








計算通りに貼り貼りワーイ

がんバレーがんバレー拍手



床貼り


最後の一枚が難しいのよねーアセアセ




床貼り

一日かけてかっこいい床が貼れましたニコニコ


一日頑張ってくれた稔氏に感謝ハート


明日は朝一でいろいろな枠を皆で塗り塗りしまーすメロメロ


マコト


同じカテゴリー(エステルーム)の記事画像
バスパウダー
ufvバスパウダー
Diploma
Lash Up セットアップローション
Lash Up ホットカーラー
Lash addict
同じカテゴリー(エステルーム)の記事
 バスパウダー (2022-01-19 13:01)
 ufvバスパウダー (2021-02-19 17:10)
 Diploma (2019-05-16 12:39)
 Lash Up セットアップローション (2019-05-02 11:33)
 Lash Up ホットカーラー (2019-05-02 11:16)
 Lash addict (2019-03-22 10:16)
この記事へのコメント
すっげー!早くオープンしないかなぁ~。ナユナユってだ~れでしょっ!
Posted by ナユナユ at 2011年05月03日 15:31
(゜ロ゜)おお!誰ダー

なゆなゆ?
Posted by summer-rainsummer-rain at 2011年05月03日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
床貼り
    コメント(2)