人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2011年05月19日 Posted by summer-rain at 12:09 | Comments(2) | エステルーム

ドームが届きました!

ピカピカ
昨夜9時過ぎ、注文していたドームが届きましたピカピカ
早速、取り付けて講習会ですワーイ

やっぱ、自分がしてもらいたいエステ、自分が入りたいドームメロメロ

完璧を目指しています!

このドームは人間に一番良い遠赤外線を出していて、その辺にあるドームよりとってもいい汗を出してくれます

皮膚を暖めてべたべたの汗をかくんじゃなくて、内臓からじっくり暖めて、いきなり20キロ走ってきた時の身体の温かさの状態にしてサラサラしっかり汗を出します


その汗には日常で取り込んでしまった重金属などの添加物が出てきますので、その方の悪い生活習慣で汗の色や臭いが違ってくるということです

楽しみですねーワーイ

ビーワンとの相乗効果で身体の内部からぴっかぴかになりますねキラキラ


入りましたよー

気持ち良かったさー

そしてカーテンメロメロ


デザインが出来たのでチェックです

ふーーピカピカ素敵ですぅ


マコト


同じカテゴリー(エステルーム)の記事画像
あなたの「手」は年齢を年齢を言いふらしている?!
WAX
ブラジリアンワックス
ウェディング前撮り
ロイヤルユーザー様の為の1日
サマーエステ
同じカテゴリー(エステルーム)の記事
 あなたの「手」は年齢を年齢を言いふらしている?! (2016-12-14 16:26)
 WAX (2015-09-09 08:54)
 ブラジリアンワックス (2015-05-26 18:14)
 ウェディング前撮り (2014-11-07 08:09)
 ロイヤルユーザー様の為の1日 (2014-11-04 16:25)
 サマーエステ (2014-08-12 11:19)
この記事へのコメント
ヒャ~ヨカ~私もドームに入りたぁいビックメンズも入れちゃうサイズなのかな?
Posted by ユナユナ at 2011年05月19日 23:07
よかのよー!
しかし女性専用エステです
すんませーん
Posted by マコト at 2011年05月20日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドームが届きました!
    コメント(2)