人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2011年10月11日 Posted by Summer-rain at 12:43 | Comments(1)

おまたせいたしました!

ブログをご覧の皆様、ようやくお知らせすることができました(;_;)/

先日、ブログでご紹介しました「焼や やまのうち」がようやく今日開店することになりました!


menuは焼き物全般なんですが、注目してもらいたいのがやはり
「水」
です!


水割りの水はもちろん、氷はみずきよめのカチワリ氷!!!
焼酎が美味しいです!!

皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
やまのうち ちほ


この記事へのコメント
今日、発見しました!!「たなかフルーツ」さんのお隣ですね♡真っ白でいい感じですね。ぜひいってみます!!
Posted by masumi at 2011年10月12日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おまたせいたしました!
    コメント(1)