人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2012年01月07日 Posted by Summer-rain at 15:11 | Comments(0) | 七草

ありがたいですね(^^)

今日は七草詣りにいきました!

バタバタでしたが、無事に写真までとることが出来ました(^-^)b


結局このままご飯までたべて今も脱がないと言ってます!!

スタッフの皆にもとてもよくしてもらいご機嫌な2人でした(^3^)/ ちほ


同じカテゴリー(七草)の記事画像
最近の出来事-七・五・三
七草Ⅱ
七草
お正月着付け
七草祝い 
ちょっと遅めの七五三
同じカテゴリー(七草)の記事
 最近の出来事-七・五・三 (2021-12-14 14:35)
 七草Ⅱ (2017-01-15 14:54)
 七草 (2017-01-10 14:58)
 お正月着付け (2016-12-22 18:33)
 七草祝い  (2011-01-18 10:48)
 ちょっと遅めの七五三 (2008-11-30 11:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがたいですね(^^)
    コメント(0)