人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2012年02月03日 Posted by Summer-rain at 13:54 | Comments(2) | 着付教室

着付け教室

着付け教室

木曜日はいつもの着付け教室

3月に、いよいよ3級のテストが決まり、今のカリキュラムを私達に仕込むのが大変なのぶちゃん先生

なかなかすすまないのよー

私達ワーイ

でも、大先生方の前で試験を受けさすのにちゃんとなってなきゃ駄目だから、もう練習練習キョロキョロ


きびしー


もう自分では着れるようになっている私達

今は人に着せる練習に入っています

美容師さんは、ウィッグと言って毛の生えた頭だけの人形で練習しますが、着付けは頭のない身体だけの人形で練習します

またこの人形がスタイル良いのよー

くびれすぎっちゅうのワーイ



今夜もしごかれた夜でしたー

感謝ハート

着付け教室


同じカテゴリー(着付教室)の記事画像
着付け教室
講師会
着付けを始めてみませんか?
着付け本科取得
橘きもの学園
着付け教室
同じカテゴリー(着付教室)の記事
 着付け教室 (2018-09-04 13:39)
 講師会 (2015-02-01 10:49)
 着付けを始めてみませんか? (2015-01-14 11:01)
 着付け本科取得 (2014-07-01 21:48)
 橘きもの学園 (2014-05-09 19:33)
 着付け教室 (2014-03-05 14:10)
この記事へのコメント
すげーね♪ すげーね♪
もう自分で着物きれるようになったんや!!

いいなああ
私も、いつか、のぶちゃん先生に着付け教えてもらって免許とりたいよーー
Posted by hana at 2012年02月03日 23:02
おー!一緒にやろー


沢山生徒さん来てるよ!

美容師さんも来る♪

やっぱ免許の時代だからね~
Posted by summer-rainsummer-rain at 2012年02月05日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
着付け教室
    コメント(2)