人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2012年11月06日 Posted by Summer-rain at 12:39 | Comments(2) | 美容

ピカピカ
最近はまっていること

かなり、はまり中

腸

解ってはいたけど実践始めた

皆様、腸いかがですか?健康に毎日つるんと便だしてます?

私はなかなか難しいです。
不摂生だし、立ち仕事がら腸に圧迫も与えているらしくおトイレ事情にだいぶ不安がありました。

何冊かの本を読んで、グラントのセミナーで美容内科医の先生のお話なども踏まえ、やっぱりたどり着くところはデトックスピカピカ



①毎朝早起きを心がけ、6時起床だったのを5時半過ぎに起きるように

②起きてから私はお風呂にたいがい入ります。
お風呂入って、お顔などのマッサージ
本をゆっくり読んで、身支度を整え、朝ごはんをゆっくり作ります。
その間、朝ごはんを食べるまでの間に500mlほどの少し温いお湯をゆっくり飲みます。

③朝ごはんはフルーツのみ
おなかいっぱい、フルーツを食べます。
パンもご飯もなし

④お昼ご飯までにお腹が空く時はバナナやみかんを食べます

⑤お水を1日たっぷりのみます。

コレだけ

なにせ、午前中は俳毒、排出の時間
私達は食べ過ぎているのです。
ちょっとやそっと食べなくても死にませんし、むしろ食べ過ぎているから病気になる

フルーツは糖ですが、午前中の糖は脂肪には変わらずエネルギーになり体を動かします。
なにせフルーツが良いそうです。
汁気の多いフルーツが好ましいようです。

第二の脳といわれる腸が病むと「うつ」さえもひきおこします

食べすぎを抑え、自分自身をコントロールできるように心掛けると、心身共に美しくなりますよメロメロ

ちなみに私は、一週間目ほどでお顔に出来た事の無いにきびみたいなぶつぶつが出てきていていまだ引きません

でもデトックスって分かっているから、よしよし出ているな!と楽しんでいます。
腸

もちろん体もシェイプアップされますよワーイ

腸
サポートにラクティストも飲んでますピカピカ

皆様も是非ニコニコ


同じカテゴリー(美容)の記事画像
カット&カラー
ヘアアイロン
遠赤マスク
炭酸パック
メイク講習
スコープスキンケアの秋
同じカテゴリー(美容)の記事
 カット&カラー (2016-08-31 18:27)
 ヘアアイロン (2016-01-30 17:07)
 遠赤マスク (2015-12-19 07:25)
 炭酸パック (2015-12-10 18:04)
 メイク講習 (2015-01-27 16:06)
 スポンジのお手入れ (2014-11-28 15:30)
この記事へのコメント
うむ。やはり実践あるのみなんですね。
冬場はラクティストは外せない(*_*)
Posted by Chiho at 2012年11月06日 13:06
本当に!
Posted by summer-rainsummer-rain at 2012年11月06日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(2)