人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2013年05月29日 Posted by Summer-rain at 11:40 | Comments(2) | アジュバン~BASIC(敏感肌)

紫外線対策!!

紫外線対策!!

アジュバン・スペシャルケア 「リポリア」

この最強の美白美容液メロメロ

この夏、このリポリアの効果で焼けない肌になりまっす!

ピカピカ注目成分を新鮮なままフリーズドライ化して配合した集中ケア美容液。ピカピカ

★ 毛穴の目立ちやキメを整えながら、曇りのない素肌へと導きます。
★ APPSやフラーレンなどの最新素材、ベリデス(ヒナギク抽出エキス)やクレアージュ(プルーン分解エキス)、ダーマホワイト(ワルテリアインディカ葉エキス)、アーチチョーク葉エキスなど自然かつ話題になっている素材をふんだんに使用したとても贅沢な美容液です。
★ APPSを凍結乾燥しておりますのでご使用の直前に美容液化でき、常に新鮮な状態でお使いいただけます。

紫外線対策!!

紫外線対策!!

↑このカンパンが出そうな感じの頬の上のをとりたーい!キョロキョロ

朝晩10振りつけていきます

また経過報告しますねーハート

¥10,500


同じカテゴリー(アジュバン~BASIC(敏感肌))の記事画像
2022年 人気商品ランキング スキンケア部門
乾燥
シュガークレンジング
冬の乾燥対策
乾燥だー
エンジェルバス
同じカテゴリー(アジュバン~BASIC(敏感肌))の記事
 2022年 人気商品ランキング スキンケア部門 (2023-01-18 15:40)
 乾燥 (2017-01-12 13:13)
 シュガークレンジング (2016-03-15 13:30)
 冬の乾燥対策 (2014-11-06 13:23)
 乾燥だー (2014-10-23 13:19)
 エンジェルバス (2014-06-06 12:03)
この記事へのコメント
すいません。LaLaのパンプを来てるんですが寒くて、体が冷えてるから着てるんですが、どれぐらいで寒気はおさまりますか?
Posted by たはらりお at 2013年05月29日 21:08
こんにちは、状態を見てないので何とも言えないのですが、パンプなどはご自の体温をキャッチして戻すという感じで身体を芯から温める事ができる高機能な素材を使用しています。冷たさを感じるのであれば、まだまだお身体が冷えてるんでしょうね。私も冷えていたので、上下着用して夜寝たりしますよ。今じゃ常に身体は暖かな状態になりましたよ(≧∇≦)
Posted by summer-rainsummer-rain at 2013年05月30日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紫外線対策!!
    コメント(2)