人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2014年03月05日 Posted by Summer-rain at 14:10 | Comments(0) | 着付教室

着付け教室

着付け教室

今日から着付け教室に通うことになりました。

まさに20年ぶりオドロキの教室

ほとんど自己流(美容師の着付けとしては大丈夫・・・かな。)
でした。

しかし、自分で綺麗に着れなくて
お客様の気持ちが解るかっ!!!
てことで

1からの出直しです。

そのうち
さらりと
着物でお出かけ・・・ハート

ちょいと緊張気味だったのを
癒してくれたのは
着付け教室

ミイちゃんネコ
ずっと監督されてましたニコニコ

着物を着る機会が多い方
好きだけど着付けが出来ない方
着せれるけど自分では着れない(ダルイ)方。

美しい所作を含め
一緒に習いませんか?
                            CHIHO


同じカテゴリー(着付教室)の記事画像
着付け教室
講師会
着付けを始めてみませんか?
着付け本科取得
橘きもの学園
料亭 義経
同じカテゴリー(着付教室)の記事
 着付け教室 (2018-09-04 13:39)
 講師会 (2015-02-01 10:49)
 着付けを始めてみませんか? (2015-01-14 11:01)
 着付け本科取得 (2014-07-01 21:48)
 橘きもの学園 (2014-05-09 19:33)
 料亭 義経 (2012-05-02 16:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
着付け教室
    コメント(0)