人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2015年05月28日 Posted by Summer-rain at 10:00 | Comments(0) | アジュバン~BODY CARE

エンジェルコート

エンジェルコート



冬は大活躍のこのエンジェルコートも最近はHBソリューションのシュシュウッに負けて手に取ることが無かったのですが、

この間のアジュバンセミナーでインストラクターさんが教えてくれた裏技がすごくて皆様にも伝えなきゃと思ってたのでしたアセアセ


このエンジェルコートは使用した方はもちろんご存知でしょうけど、使用後のお肌が本当にエンジェルちっくな肌触りメロメロ


私は一番感じるのがおトイレに座った時。ワーイ

太ももに腕が触れたときにスルンスルンの肌触りアップ


よか~ってうっとりスマイル

このエンジェルコート、肌荒れを防ぐピリドキシン(ビタミンB6)やシアノコバラミン(ビタミンB12)、保湿成分にマカデミア種子油などが入っており


万能ジェルなんです


ビタミンがたっぷり入ってるから本当は今からの季節に最適。ピカピカ

紫外線がめっちゃ強いですよね、エアコンがんがんでインナードライですよねガーン

そんな時!!!

!!!お風呂入る時、持って入って下さい!!!


髪の毛洗って、身体洗って、洗顔して、さー湯船拍手


お顔に薄ーく塗って、ビタミンパックしてください


私、やってみましたメロメロ

教えてもらったその日の夜から、毎回お風呂の度にパックしてます

すっごいいいーピカピカピカピカピカピカ

肌しっとりスマイル

やわ肌ニコニコ






早く教えてくれって感じでしたヒ・ミ・ツ




皆様、冬に購入したエンジェルコートあるでしょ

やってください!!

もし、無かったらぜひ買ってやってください!!!

すっごくいいからアップ


宮崎県都城市郡元町
ピカピカ美容室Summer-rainピカピカ
0986-26-1565




同じカテゴリー(アジュバン~BODY CARE)の記事画像
2022年 人気商品ランキング ボディ・その他部門
BODY PROTECT!
BODY PROTECT
FOG SUI
アジュバン ボディプロテクト
アジュバン 歯磨き粉
同じカテゴリー(アジュバン~BODY CARE)の記事
 2022年 人気商品ランキング ボディ・その他部門 (2023-01-18 16:19)
 BODY PROTECT! (2022-06-04 14:11)
 BODY PROTECT (2021-07-16 11:33)
 FOG SUI (2021-07-16 11:11)
 アジュバン ボディプロテクト (2018-08-30 16:29)
 アジュバン 歯磨き粉 (2017-11-25 10:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エンジェルコート
    コメント(0)