人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2016年02月19日 Posted by summer-rain at 00:44 | Comments(0) | イベント

全国ゼミ

東京から、戻った次の日の早朝


またもや宮崎空港へ



月曜、火曜は神戸で、アジュバンの全国ゼミにご招待を受け行って来ましたよ


ANAクラウンプラザホテル神戸


凄い大きなホテル貸切でゼミとパーティが2日に渡って行われます









発表や年間の受賞式などがあり、

夕方からパーティ!


ゲストには華原朋美さんのライブまでありましたよ




美容師、エステシャンだらけなので

皆さん、すごーーく派手に衣装チェンジしてきます

私も、それなりにして参加しましたよ



ネクスト火曜日は、講演会の後、

さよならパーティでおひらき

来年もまた、お会いしましょうと

全国の先生方と約束して、会場を出ました








帰りがけ、


商売の神様、三田神社に


参拝して帰路につきました


また、素晴らしい体験をしてしまった


明日への糧


感謝です!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
エステ
グランドパティオ
お肌カウンセリング会
霧島温泉
MADONNA!
都城グリーンホテル
同じカテゴリー(イベント)の記事
 エステ (2016-06-06 16:51)
 グランドパティオ (2016-04-12 13:53)
 お肌カウンセリング会 (2016-04-06 00:32)
 霧島温泉 (2016-04-05 01:14)
 MADONNA! (2016-02-18 18:43)
 都城グリーンホテル (2015-10-26 19:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
全国ゼミ
    コメント(0)