人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2008年11月27日 Posted by Summer-rain at 10:20 | Comments(3) | Be One

アクアーリオ

アクアーリオ


凄く今乾燥してますよね
私のお肌も「水足りねー」「ひび割れしちゃうよー」って悲鳴をあげそうです
そんなときはこれ

抜群の浸透性を誇り、お肌への大切な水分補給に欠かす事の出来ない必須アイテム、アクアーリオ
100円ショップなんかでシュッシュッって出来る小さいスプレーに小分けして常にお顔に水分を補給すると、とっても顔や首が潤うの。
夜や朝の洗顔後には必ず何度もシュッシュッってしたり、特に夜はコットンにたっぷり染み込ませて目元、口元、首筋にパッティング、その後まだやる気があったら目元、口元にそのアクアーリオがたっぷり染み込んだコットンを貼り付けて潤いパックよ!

そして、自分が使っているクリームを手のひらに取り、さらにそのアクアーリオを足して手のひらで伸ばしお顔に塗布。
アクアーリオはとっても浸透性が高いのでクリームと一緒に皮膚の中へ浸透していっちゃいます。
初めて使用する方は、どんどん皮膚の中に入る感覚がびっくりすると思いますよー!
化粧水はハッキリ言って入らなくなります。ちょっとしたクリームだけでいいと思います。

私はずっと小さいときからアトピッ子で化粧品はどれもこれもだめでした。
この無添加無着色のアクアーリオは赤ちゃんからお年寄りまで差別なく使用できます。

是非使ってみてね!

ちなみに 530ml ¥3,675  でっす。summer-rainで絶賛発売中です。


同じカテゴリー(Be One)の記事画像
肌に優しい美容室
夏の一押しアイテム~その2~
夏の一押しアイテム~その1~
ビーワン!!プレゼントキャンペーン★
あきらめないで!
はじめてっ(^-^)b
同じカテゴリー(Be One)の記事
 肌に優しい美容室 (2016-12-20 18:28)
 夏の一押しアイテム~その2~ (2014-08-09 15:16)
 夏の一押しアイテム~その1~ (2014-08-09 15:13)
 ビーワン!!プレゼントキャンペーン★ (2014-07-20 16:46)
 あきらめないで! (2013-12-10 11:25)
 はじめてっ(^-^)b (2012-03-04 15:18)
この記事へのコメント
はじめmして。

なんだかよさそうですね。
興味あります。
Posted by hinakorohinakoro at 2008年11月27日 19:54
すみません。あわててたもので・・・

はじめまして。・・・です(^^ゞ
Posted by hinakorohinakoro at 2008年11月27日 19:56
うふふ、はじめまして!
hinakoroさん、なんだかよさそうでしょ?
なんだかいいよー
使ってみて☆
Posted by 夏雨夏雨 at 2008年11月28日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アクアーリオ
    コメント(3)