人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2016年04月11日 Posted by Summer-rain at 10:30 | Comments(0) | カウンセリング

カウンセリング




みなさん、乾燥してると感じていませんか?

あったかくなってきて、汗をかいているからしっとりしていると勘違いしていますf^_^;)


カウンセリング受けてる彼女は元々肌が薄く弱いタイプ


それと春の移動でストレス過多


お顔はピカピカしてても、頭皮は、、、








ぎゃーー!((((;゚Д゚)))))))



砂漠だ


毛髪にくっていて盛り上がっているのは、皮膚


乾燥がすすんで、自分から出る必要な油分が全く無く地割れしてる状態です


この状態にヘアカラーなんて塗布したら、メッチャやばい!

外敵から守ってくれる、一番上の角質がめくれてるから、直接肌にしみこんで、毛細血管なんかにも染み込んで、、、、((((;゚Д゚)))))))




こわーーーーい(; ̄O ̄)




ヘアカラーでの来店でしたが、これはNG


潤いヘッドスパと毎日のホームケアをオススメでした





ちゃんとしたカウンセリングを受けてから、施術しないと大変な事になってしまいます


頭皮やお肌のチェックしたい方は、サマーレインに相談してくださいね(=´∀`)人(´∀`=)







同じカテゴリー(カウンセリング)の記事画像
セミナー
お肌カウンセリング会
サマーレイン病院化計画
カウンセリング
講習会
スコープスキンケアの秋
同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
 セミナー (2019-06-26 11:20)
 お肌カウンセリング会 (2016-04-06 00:32)
 サマーレイン病院化計画 (2015-07-16 20:10)
 カウンセリング (2014-10-31 13:01)
 講習会 (2014-10-07 22:49)
 スコープスキンケアの秋 (2014-09-25 17:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カウンセリング
    コメント(0)