人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2016年06月06日 Posted by Summer-rain at 16:51 | Comments(0) | イベント

エステ




今日は、鹿児島へ仕事の打ち合わせ


の前に、アジュバンのエステを予約していたのでお顔のお手入れから(≧∇≦)


肌がすごく弱いのでエステ好きなんだけどあまり出来ないんだよね

アジュバンのエステじゃないと無理


しかも、インストラクターさんが私の肌をちゃんと知ってくれているので安心なんです(^∇^)


炭酸パックからバンテージまでしてピカピカ小顔にしてもらいました!




明日、7日火曜日はサマーレインにそのインストラクターさんが来られ、無料でお肌診断してくれる日です


予約は取りませんので、皆様どしどしご来店くださいねー


心配なら、サマーレインにお電話くださいませ(=´∀`)人(´∀`=)


仕事終わりでも大丈夫ですよ







エステ後、打ち合わせをさせて頂き帰りました


今日も充実の1日



感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
グランドパティオ
お肌カウンセリング会
霧島温泉
全国ゼミ
MADONNA!
都城グリーンホテル
同じカテゴリー(イベント)の記事
 グランドパティオ (2016-04-12 13:53)
 お肌カウンセリング会 (2016-04-06 00:32)
 霧島温泉 (2016-04-05 01:14)
 全国ゼミ (2016-02-19 00:44)
 MADONNA! (2016-02-18 18:43)
 都城グリーンホテル (2015-10-26 19:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エステ
    コメント(0)