人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2017年08月01日 Posted by summer-rain at 14:40 | Comments(0) | 大人の歯科矯正

歯科矯正③

7月31日

午前に矯正歯科

下の奥歯にセパレーター入った

相変わらず、傷みは無いちっ、ちっ、ちっ


午後、歯医者さん

いよいよ、1本目の抜歯タラーッ

右上の4番

歯医者さんに到着する前は、なんてこと無かったんだけど

中に通されてから急に緊張が・・・ガーン

思ったより強烈な麻酔注射

ちょっと貧血っぽい気がするくらいの感覚が

誰か私の手を握っていて欲しくって、

先生に

「怖いから、手を誰かに握っていてもらいたい大泣き

と懇願


実習生のかわいこちゃん登場


握り返してもくれないその小さな手を頼りに意を決してスタート!!


メキっ叫びていってあっさり抜けた



放心状態でお家に帰って

処方されたレメディいろいろ口に放り込んで寝た



はー大変大汗


また来週は左上の抜歯

綺麗になると思えばこそピカピカ

がんばるわっピカピカピカピカピカピカ



同じカテゴリー(大人の歯科矯正)の記事画像
歯科矯正⑤
同じカテゴリー(大人の歯科矯正)の記事
 歯科矯正⑥ (2017-10-06 16:00)
 歯科矯正⑤ (2017-09-06 16:21)
 歯科矯正④ (2017-08-09 13:25)
 歯科矯正② (2017-07-10 11:46)
 歯科矯正① (2017-06-27 17:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歯科矯正③
    コメント(0)