人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2017年10月06日 Posted by Summer-rain at 16:00 | Comments(0) | 大人の歯科矯正

歯科矯正⑥


今月は、下の歯に装置が入りました拍手

これで、全部の歯に装置がはまり

口の中がサイボーグのように

メタルだらけガーン



当初の話だと

上の歯2本

下の歯2本

親知らず3本

抜歯ですね


という恐ろしい宣告をうけていましたが叫び

下の歯は非抜歯のようです

とりあえず装置ついちゃったしねアセアセ



でも聞けない大泣き

抜歯なしですか?

って聞いて

いや、またあとで様子見ながら抜歯ですよ

なんて聞きたくないからタラーッ


このまま、綺麗にそろってくれ私の歯達!アップ



今回も沢山のデンタルスクールの子達にガン見されながら

お口あんぐり

歳を重ねるとなんとも平気になるもんだワーイ





勿論、ご飯なんて無理

噛めないアセアセ

プリンやおかゆやそうめんを丸のみで過ごす日々

でも少しずつ変化している私の歯ピカピカ


楽しみですメロメロ






同じカテゴリー(大人の歯科矯正)の記事画像
歯科矯正⑭‐金額
歯科矯正⑬‐ついに!外れました!
歯科矯正⑫-最後の点滴
歯科矯正⑪-術後
歯科矯正⑩-抜歯手術
歯科矯正⑨-入院
同じカテゴリー(大人の歯科矯正)の記事
 歯科矯正⑭‐金額 (2021-05-11 13:17)
 歯科矯正⑬‐ついに!外れました! (2021-05-11 10:59)
 歯科矯正⑫-最後の点滴 (2018-03-18 17:16)
 歯科矯正⑪-術後 (2018-03-17 08:12)
 歯科矯正⑩-抜歯手術 (2018-03-16 10:29)
 歯科矯正⑨-入院 (2018-03-15 17:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歯科矯正⑥
    コメント(0)