人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2019年01月07日 Posted by Summer-rain at 19:30 | Comments(0) | リノベーション

オイルワックス お家のリノベーション⑨




月曜は朝、七草さんを作り終えてからおやすみだったので、私も塗り塗りしましたよ(^^)


家がとても古く木自体がいい感じでエイジングしてるので、大工さん達に色など塗ってもらわず住んでみて自分達のイメージの物を塗ろうと思ってゆっくり時間がある時にしてるところなんです(´∀`)


オイルワックスにしました


木の乾燥具合で質感が変わるので変化があって面白いです






稔氏の塗ったところも一晩で馴染んできました

ウッドブラインドと相性も良さげ(^з^)-☆





同じカテゴリー(リノベーション)の記事画像
リフォーム3日目
リフォーム2日目
リフォーム1日目
リフォーム前夜
窓枠塗り お家のリノベーション⑧
お家のリノベーション⑦
同じカテゴリー(リノベーション)の記事
 リフォーム3日目 (2021-03-10 17:17)
 リフォーム2日目 (2021-03-09 17:06)
 リフォーム1日目 (2021-03-08 09:29)
 リフォーム前夜 (2021-03-08 09:26)
 窓枠塗り お家のリノベーション⑧ (2019-01-06 19:46)
 お家のリノベーション⑦ (2018-12-28 12:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オイルワックス お家のリノベーション⑨
    コメント(0)