人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2020年11月18日 Posted by Summer-rain at 10:06 | Comments(0) | 私の日常

Wish List

よく、願えば叶うとかいうやつ

みんな経験あると思います

私も願えば、思えば、叶うんで、よく使います。

願ったことを忘れてしまうので

スケジュール帳なんかによくリストを書いておきます。

たぶん皆さん同じことしてると思いますが。

最近の叶った事

透明のイカ食べたいと思ったら






イカ食べて、

美味しそうなエビ食べたいと思ったら




めちゃ美味しいエビ食べて、


ガス乾燥機欲しいと願ってたら、




家にガス乾燥機つけれて、(家がコインランドリーみたいで楽しい)


そろそろサマーレインのカーテン変えたいなーと思ってたら

カーテン屋さんとばったりレストランで会って

その話になったり、


なんか面白いよねー


以前にはまってたスピリチュアルな時とまた違って

リアルに体験している今、

マジで楽しい

みなさんも是非

Wish List書くだけ!










同じカテゴリー(私の日常)の記事画像
ソフィアちゃん
幸せシーズン
夏最高
朝から暑い
島根への旅④
島根への旅③
同じカテゴリー(私の日常)の記事
 ソフィアちゃん (2023-08-27 12:49)
 幸せシーズン (2023-08-27 12:16)
 夏最高 (2023-08-21 18:03)
 朝から暑い (2023-06-30 08:16)
 島根への旅④ (2023-06-06 13:57)
 島根への旅③ (2023-06-06 13:46)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Wish List
    コメント(0)