人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2011年06月07日 Posted by Summer-rain at 09:57 | Comments(2) | 私の日常

寺ヨガ

月曜日の午後1時からは西のお寺で「寺ヨガ」をしてるって聞きつけて早速のぶちゃんと参加ニコニコ


寺ヨガ



お寺でヨガってサイコーに気持ちよかろーと楽しみで到着メロメロ
寺ヨガ



ヨガって書いてあるしーシンプルワーイ



中は御香の良い香りがふんわりして、ひんやりとした空気

30名ほどの人達がちらほら集まってきて、・・・でも確実に60オーバーの人も多いなキョロキョロ
若い人も男性もいるけど、どうかな

体操系かなーって内心残念な気持ちだったんだけど、始まったらけっこうパワー系だったメロメロ


じんわり汗かくくらい動かしてもらったんだけど、おバーちゃん達は出来たんだろうか・・

まー出来ても出来なくても参加することって素晴らしいし、こんなにいい環境でヨガ出来るのも有難いピカピカ


1時間、1回500円ピカピカ


皆さんも一緒にいかがですか?ハート


真琴


同じカテゴリー(私の日常)の記事画像
ソフィアちゃん
幸せシーズン
夏最高
朝から暑い
島根への旅④
島根への旅③
同じカテゴリー(私の日常)の記事
 ソフィアちゃん (2023-08-27 12:49)
 幸せシーズン (2023-08-27 12:16)
 夏最高 (2023-08-21 18:03)
 朝から暑い (2023-06-30 08:16)
 島根への旅④ (2023-06-06 13:57)
 島根への旅③ (2023-06-06 13:46)
この記事へのコメント
いい~ぃ寺。坊さん?
Posted by ユナユナ at 2011年06月07日 21:28
よかよー!
坊さんなわけないじゃん

川崎先生という方ですv(。・ω・。)♪
Posted by summer-rainsummer-rain at 2011年06月08日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寺ヨガ
    コメント(2)