人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2011年08月17日 Posted by Summer-rain at 18:30 | Comments(0) | Be One

ビーワンスキンケア・かぼく編

ビーワンスキンケア・かぼく編ビーワンスキンケア・かぼく編ビーワンスキンケア・かぼく編

夏場のかゆかゆ

あせもなどの皮膚トラブルは、やっぱりビーワンシリーズの中でも「かぼく」ですねピカピカ

前の記事でもちほちゃんとこのお子さんの水いぼを治しちゃったのがこれらスマイル


ビーワンスキンケア・かぼく編
まず、手のひらに「かぼくクリーム」と「ビーワンオール」をこの位乗せます
ビーワンスキンケア・かぼく編
手のひらで混ぜます
ビーワンスキンケア・かぼく編
塗ります

そして
ビーワンスキンケア・かぼく編
アクアーリオをたっぷり、その上から浸透させます

かぼくクリームとビーワンオールの浸透効果でアクアーリオが染み込む染み込むピカピカ

何度も何度もアクアーリオをかけてみてください

どんどん皮膚に浸透して入っていきますよ

こんなに水分足りてなかったんだーってびっくりします

3~4回ほどアクアーリオを浸透させた後のお肌はしっとりと冷ややかで、かゆみも収まります

赤ちゃんからご老人まで、遠慮なく使用できます


ミュールやサンダルを履くこの季節

「足裏・かかと」や「ひじ」などのケア

日焼け後のケアにも最適ですメロメロ


是非やってみてねー


同じカテゴリー(Be One)の記事画像
肌に優しい美容室
夏の一押しアイテム~その2~
夏の一押しアイテム~その1~
ビーワン!!プレゼントキャンペーン★
あきらめないで!
はじめてっ(^-^)b
同じカテゴリー(Be One)の記事
 肌に優しい美容室 (2016-12-20 18:28)
 夏の一押しアイテム~その2~ (2014-08-09 15:16)
 夏の一押しアイテム~その1~ (2014-08-09 15:13)
 ビーワン!!プレゼントキャンペーン★ (2014-07-20 16:46)
 あきらめないで! (2013-12-10 11:25)
 はじめてっ(^-^)b (2012-03-04 15:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビーワンスキンケア・かぼく編
    コメント(0)