人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2012年10月25日 Posted by Summer-rain at 13:49 | Comments(0) | LaLa~ボディメイクランジェリー

熊本研修

熊本研修
2日間、熊本リーダー研修にチホと行って参りましたニコニコ

菊池温泉、笹の屋さん

今回は車を飛ばして行きましたよ

熊本研修

私の愛車のマチ子でいきましたが、三半規管の弱い私はトンネルに入ると閉所&平衡感覚なくなりまくりでパニックになりますキョロキョロ

1本越えたところでチホが運転を変わってくれました

変わってくれたというよりも、身の危険を感じたようですアセアセ

一泊二日の研修は長時間のセミナーですが、目いっぱいお勉強になるのでとっても楽しく為になりますメロメロ

行けば、仲間も増えてきていて、みんなに会えるのもまた楽しみの一つですニコニコ

熊本研修熊本研修

私達二人は、セミナーや研修に行くと羽目が外れるので良く食べますワーイ

今回も、天丼定食と鰻重で気合を入れてから2日間乗り切りました拍手

さあ、また明日から楽しんでお仕事に精を出しますよ!






同じカテゴリー(LaLa~ボディメイクランジェリー)の記事画像
レーシーストーニー
今から鹿児島グ…
宮崎二件目の打ち合わせ…
lALAパーティ
LALAパーティ
バンテージ
同じカテゴリー(LaLa~ボディメイクランジェリー)の記事
 レーシーストーニー (2017-09-22 12:25)
 今から鹿児島グ… (2015-07-20 08:13)
 宮崎二件目の打ち合わせ… (2014-10-02 15:20)
 lALAパーティ (2014-02-13 14:10)
 LALAパーティ (2013-09-19 10:21)
 バンテージ (2013-09-06 12:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熊本研修
    コメント(0)