人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2013年03月21日 Posted by Summer-rain at 12:56 | Comments(0) | アジュバン~BASIC(敏感肌)

始めます

始めます

お肌が荒れ荒れですガーン
お口の周りから頬にかけて皮膚がむけて、かぴかぴ
あまり動きませんタラーッ

アトピーさんなんで、すぐに何かの変化で何かがどうかなる・・・

もう慣れっこだけど、ちょいと顔が痛い・・

始めます

ビーワンに引き続き出会いがありました
アジュバン化粧品

シャンプーで感動してましたが、基礎化粧品を見てみましょう

始めます
お肌と同じ弱酸性のメイク落とし

AEクリアジェル で優しく優しくメイクをOFF

超敏感肌の私
今、その中でも激敏感になっているので、洗顔も激優しいのがいいアセアセ

始めます
糖を配合した細かい微粒子パウダー洗顔料

で泡泡でやさしーく洗顔

その後、

始めます

糖とミネラルで出来ているシールドソリュ-ションをパシャパシャ

あっという間に肌に入るーワーイ

気持ちいいハート

点滴成分だから、しみ込みが早いのよね

その後、

始めます

保湿成分をぎゅっと配合した美容液、

シールドモイスチャーベースをちょんちょんメロメロ

スーッと入ってしっとりなめらかースマイル

いろいろ細かく内容成分語りたいのですが、サマーレインにてカウンセリング時にねピカピカ

とにかくここがポイントだったの、



始めます

「アジュバン化粧品は肌へのやさしさと同じだけ、
 地球にもやさしくなれたらとできる事から1つ1つ地球環境問題に取り組んでいます」

素晴らしい

まったくサマーレインの理念と同じです

人に優しく、同じだけ地球にやさしく


サマーレインチームはどうやらビーワンと同じようにアジュバンも、好きになりましたピカピカ










同じカテゴリー(アジュバン~BASIC(敏感肌))の記事画像
2022年 人気商品ランキング スキンケア部門
乾燥
シュガークレンジング
冬の乾燥対策
乾燥だー
エンジェルバス
同じカテゴリー(アジュバン~BASIC(敏感肌))の記事
 2022年 人気商品ランキング スキンケア部門 (2023-01-18 15:40)
 乾燥 (2017-01-12 13:13)
 シュガークレンジング (2016-03-15 13:30)
 冬の乾燥対策 (2014-11-06 13:23)
 乾燥だー (2014-10-23 13:19)
 エンジェルバス (2014-06-06 12:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
始めます
    コメント(0)