人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2013年05月24日 Posted by Summer-rain at 12:22 | Comments(0) | セミナー | LaLa~ボディメイクランジェリー

サマーレイン・LALAセミナー

サマーレイン・LALAセミナー

今日はサマーレインでセミナー

沢山、情報を知りたい方々が集まってくる

トレーナーは私とチホとカオリとヒロミ

サマーレイン・LALAセミナー
サマーレイン・LALAセミナー

チホは緊張してたけど、本番に強いタイプ

だって散々普段から語ってる大好きな事を皆さんにお伝えするだけのことだよ

それにしても、解りやすく興味を引くように話せたね

やったー

サマーレイン・LALAセミナー

素晴らしい情報を皆さんへ伝え、サマーレインから発信できるなんて素晴らしい拍手

もっともっとこんなに素敵なものがここにはあるんだよって、お伝えしたい

サマーレイン・LALAセミナー

終わったあとのミーティングの珈琲は格別に美味しかったね

次のサマーレイン・LALAセミナーは6月3日です

セミナー参加者様の受付はいっぱいになりましたのでご了承くださいませ

試着ご希望のかたは、3時、4時、5時 まだ空いております

申し訳ございませんが、午前中もいっぱいです



ご希望の方は、ご連絡くださいませ

さー今月も残りわずか!!
ラストスパートだー





同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
セミナー
鹿児島セミナー
全国ゼミナール
侍プロジェクト最終日
侍セミナー4回目
福井研修の旅 8
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 セミナー (2020-08-24 14:31)
 鹿児島セミナー (2018-02-27 18:16)
 全国ゼミナール (2018-02-22 08:25)
 侍プロジェクト最終日 (2016-11-23 13:21)
 侍セミナー4回目 (2016-08-24 13:11)
 福井研修の旅 8 (2016-06-03 09:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サマーレイン・LALAセミナー
    コメント(0)