人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2013年09月18日 Posted by Summer-rain at 12:38 | Comments(0) | 私の日常

社交ダンス

社交ダンス






都城のロイヤルホテルで行われた
永山ダンススタジオ主催
ピポット12周年記念パーティ

私はダンスは出来ないのでセット担当。

先生お二人
生徒さん
数名をセットしますが
普通のパーティセットではなく
どんなに汗をかいても
振りましても
ぜっっっったいくずれない
セット。

練習は欠かしません。
社交ダンス








今回は私も出席
自分を撮るの忘れた・・・ガーン
ま、いいとして



愛娘はばっちり
社交ダンス









社交ダンス
皆様大ベテランばかり。
超ーーーー素敵メロメロ


気づいたのは
綺麗な衣装を着た
スポーツ

初めて社交ダンス始めようかな
と思ったなあメロメロ

どうせなら遊びと言われるより
仕事がらみ
のほうが
将来娘に何も言われんかもワーイ

パーティどんどん出たーーいクラッカー

                                         山之内 ちほ  でした・・・


同じカテゴリー(私の日常)の記事画像
ソフィアちゃん
幸せシーズン
夏最高
朝から暑い
島根への旅④
島根への旅③
同じカテゴリー(私の日常)の記事
 ソフィアちゃん (2023-08-27 12:49)
 幸せシーズン (2023-08-27 12:16)
 夏最高 (2023-08-21 18:03)
 朝から暑い (2023-06-30 08:16)
 島根への旅④ (2023-06-06 13:57)
 島根への旅③ (2023-06-06 13:46)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
社交ダンス
    コメント(0)