人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2014年04月27日 Posted by Summer-rain at 12:15 | Comments(0) | 私の日常 | 飲み会

Saturday Night

最近は宅飲みばっかで、

夜の街に出ていませんでしたが

昨夜はひっさしぶりに都城の歓楽街、牟田町にチホとくりだしました


Saturday Night

一軒目は、
焼き肉みひろ


やっぱりお肉サイコー

沢山は食べれないけど、赤みのお肉、ビールとサラダたっぷりで大満足


調子に乗って次に向かったのが、

Saturday Night

ワインバー クラレット

セラーにはたくさんのワイン達が並んでて

とっても素敵なバー


マスターとのお話も楽しく、大人の世界

泡と赤をいただき、いい顔色で二人とも

おうちに帰った夜でした


Saturday Night




今日の朝のお客様からFB見たよって

「いいね」じゃなくて「また?」があればいいのにねって


ですよねーーーー

楽しい夜はやめられませんっ






同じカテゴリー(私の日常)の記事画像
ソフィアちゃん
幸せシーズン
夏最高
朝から暑い
島根への旅④
島根への旅③
同じカテゴリー(私の日常)の記事
 ソフィアちゃん (2023-08-27 12:49)
 幸せシーズン (2023-08-27 12:16)
 夏最高 (2023-08-21 18:03)
 朝から暑い (2023-06-30 08:16)
 島根への旅④ (2023-06-06 13:57)
 島根への旅③ (2023-06-06 13:46)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Saturday Night
    コメント(0)