人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2019年05月02日 Posted by Summer-rain at 11:16 | Comments(0) | エステルーム | Lash addict

Lash Up ホットカーラー

Lash Up ホットカーラー

GW10連休も楽しく営業していますスマイルサマーレインです

最近LASH関連ばっかりでごめんなさいワーイ

めちゃお客様のまつげ育毛の成績が良くてはまってますピカピカ



今回はそんなLash addictで伸びてしっかりした育毛されたまつ毛ちゃんむけの商品のご紹介ピカピカ

Lash Up

伸びたまつ毛をケアしながら、24時間お好みのカールが

持続する最強まつ毛ホットカーラー


「ラッシュアップ」


Lash Up ホットカーラー


シリコンヘッドにゲルマニウムを搭載されてて

まつ毛にピカピカハリ・コシ・艶・光沢ピカピカが出てキープします


もちろんまつ毛育毛してない方も使ってみてーニコニコ


私も毎日のメイクアップの際、マスカラを塗布する前に数秒当ててまつ毛をアップさせていますアップ

もうそれだけでお目目がぱっちりオドロキアップアップ


しかも、なんだか夜洗顔後もまつ毛アップがキープされてる感があるんですよねー拍手




そろそろ疲れてくると目がズーンと下がってくるお年頃ガーン


そんな時でもまつ毛だけでも上を向いててくれると全然疲れ顔になりませんキョロキョロ


本当にありがたいハート


いままであれこれビューらーやホットカーラー使用してきましたが


一番使い勝手がいい!


まぶたってとっても冷えてるんですよね

今サマーレインで出来るまつ毛育毛もこの瞼をあっためて施術していくんですけど

ホームケアとしてこのラッシュアップのゲルマニウム効果で瞼をあっためてあげて代謝をあげて頂きたいと思いますニコニコ






皆様、是非

これはいい!!!

ラッシュアップ(BOXセット) ¥14,800(税別)



同じカテゴリー(エステルーム)の記事画像
バスパウダー
ufvバスパウダー
Diploma
Lash Up セットアップローション
Lash addict
Lash addict
同じカテゴリー(エステルーム)の記事
 バスパウダー (2022-01-19 13:01)
 ufvバスパウダー (2021-02-19 17:10)
 Diploma (2019-05-16 12:39)
 Lash Up セットアップローション (2019-05-02 11:33)
 Lash addict (2019-03-22 10:16)
 Lash addict (2019-03-19 14:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Lash Up ホットカーラー
    コメント(0)