人と環境に優しい安心、安全な美容室 肌に優しく、髪を美しく 毎日のビューティをお届けします

2022年03月09日 Posted by Summer-rain at 20:05 | Comments(0)

AirPods




焦ったー

AirPods洗濯してたー_:(´ཀ`」 ∠):

すすぎ始まる前に気づいてポケットから救出

3日そのまま放置乾燥させて充電


とりあえず使えたー


良かった!


第2世代のこの子は防水じゃないからなー


一旦は、水にダイブしたみたいだけど


なんとか復活してくれました





この3日間有線で聞いてたけど、iPhoneの重さがジャマー


家事中、うろうろしながら音だけ聞いてるから


有線はホント邪魔だった


でもこれでやっぱり壊れちゃったら

第3世代買うかーって調べてたけど

一安心でした(o^^o)






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
AirPods
    コメント(0)